デザイン制作承ります(バナー・ウェブサイト・フライヤー)|Artistry

バナー、ウェブサイト、フライヤー、どんなデザインも安い価格で承ります。まだまだ駆け出しのデザイナーですが、どんなご依頼も自分の実力をつけるために受け付けたいと思っております。自分の実績や知識なんかも書き込んでいきますので、ご興味があればぜひご覧ください。

アンケートでお金を稼ぐなら・・・

今、空いた時間でもお小遣いを稼げる時代になりました。

一つがアンケートに答えること。

 

私も現在やっていますが、だいたい一ヶ月1,000円くらいです。

 

まぁ、やらないよりはマシですが、

興味がある方は、ぜひ私のオススメのサイトで試して見ませんか。

 

色々やってはみましたが、

良いサイトだと思えたのは一つしかありません。

 

それが、マクロミルです。

アンケートモニター登録

 

 このサイトが、月にだいたい1,000円くらい稼げるサイトです。

銀行での振り込み手数料はなく、

500円から引き落としができます。

 

ただし、引き落としの申請をしてから、

実際口座にお金が振り込まれるのが一ヶ月かかり、個人的には遅いなと感じています。

 

他にも、いろいろありますが、

個人的に全然オススメできないので名前だけご紹介します。

 

「アイリサーチ」

こちらは全然稼げません。

1つのアンケートに対して、1Point=1円が相場です。

1000円からしか銀行に振り込めず、半年たっても1000円稼げていません。

他にもAmazonPointに変換することができるらしいですが、

申請をしてみましたが変換することができませんでした。

 

「mysurvey」

こちらも全然稼げません。

こちらは10Point=1円です。

アンケートが全然ありません。

私もやってみましたが、3ヶ月300円くらいです。

 

他にもやってみたものがありますが、

アンケートに答えてもポイントが増えなかったり、

最後にエラー表示になるなどインチキなものが多かったです。

 

でも、もしかしたらまだまだ稼げるものがあるかもしれません。

きちんと利用内容を確認してやってみることをオススメします。