デザイン制作承ります(バナー・ウェブサイト・フライヤー)|Artistry

バナー、ウェブサイト、フライヤー、どんなデザインも安い価格で承ります。まだまだ駆け出しのデザイナーですが、どんなご依頼も自分の実力をつけるために受け付けたいと思っております。自分の実績や知識なんかも書き込んでいきますので、ご興味があればぜひご覧ください。

予約・キャンセル待ち

事前予約受付中

空白:予約可 ×:予約不可

 

ご予約はお問い合わせフォーム、またはコメントにて承ります。

当日か遅くとも翌日には返信致します。お気軽にお問い合わせください。

 

ご希望のお時間に予約ができないお客様へ

お急ぎの案件も、なるべくお力になりたいと考えております。

メッセージにて、『お急ぎ』『至急』などご記入いただき、お問い合わせフォームにてご依頼ください。

 

 

契約内容

修正については、1案件に2回までとさせていただきます。

 

制作実績については、コチラをご確認ください。

 

仕事の内容は、メール・Skype・チャットワークなどでうちあわせができます。

対面でのうちあわせは、特別な事情がない限り対応いたしかねます。

 

ウェブサイト、LPなど制作期間が長期にわたるものはお早めにお問い合わせください。

 

お支払い方法、キャンセルについて

最初のお客様は、料金の前払いをお願いしております。ペイパルでの支払いをお願い致します。

金額については、コチラをご覧ください。

 

途中キャンセルされた場合でも、

料金の返却は致しかねますので予めご了承ください。

 

予約の手続きについて

ご予約の際、いただいたメールアドレスに不備がある場合は

ご予約をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

正確なメールアドレスをご入力ください。

 

ご予約は、翌月分まで承っております。

(例:4月にご予約いただける依頼は、4月・5月分となります。)

 

ご予約は、1回1案件までとさせていただきます。

(例:バナー制作のご依頼は、バナーのみ。数のご指定は可能です。)

 

ご予約当日にご連絡が取れない場合、

ご予約をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。

ご連絡がなくご来店頂けなかったお客様は、以後ご予約を承ることができませんのでご了承ください。

 

予約が完了した場合、上記の予約表または予約完了メールにてご確認ください。

(×マークをClickすると、予約された方のお名前が確認できます。)

 

ご予約の変更は、うちあわせの際に使用したメール・Skype・チャットワークにてご連絡ください。

 

個人情報の取り扱いについて

ご登録頂いたメールアドレス宛に当店からのキャンペーンなどのメールマガジンを差し上げる場合がございます。

ご不要の場合はお手数ですが、ご返信にて解除を申し出て頂きますようお願いいたします。

 

 

サービス料金

すべての案件につき、修正は最大2回までです。

素材はこちらでも各種取り扱っておりますが、必要であればご用意いただく場合がございます。

 

ポスター

A1/A2・B1/B2     20,000円

A3/A3         15,000円

 

フライヤー・チラシ

片面          5,000円

両面         10,000円

4面          15,000円

 

ウェブサイト

テンプレート     20,000円

トップデザイン    30,000円

フルデザイン     70,000円

コーディング     20,000円

ランディングページ  100,000円

 

名刺、card

各種          5,000円